SSブログ

2012年12月31日。 [ブログ。]

今年も残り7時間余りとなりました…[ダッシュ(走り出すさま)]

大急ぎで大掃除をして

さっき終了しました`・ω・´[ひらめき]

合間にお買い物行って

おせち買おうと思ったけど…一人だと多いのですつД`

今年は・・・

明日仕事だから帰省できないから[あせあせ(飛び散る汗)]

明日の天気次第では仕事終わりに実家に帰るかも?

(3時間くらいしか居られないけれどっ)

で、今夜のメニューはしゃぶしゃぶにしようかと思います`・ω・´

あと伊達巻…w

伊達巻好きなんです[ぴかぴか(新しい)]

あのふわふわあま~なのがおいしい[exclamation×2]

さて…

思い返せば本当に色々なことがあったなぁ…[あせあせ(飛び散る汗)]

そういえば今年出来なかったことってなんだろう…?

…ありすぎて書ききれないΣФДФカッ

まぁいっかw

来年頑張ります~[ひらめき]

それでは皆様、よいお年をー><


***

                         海月。


タグ:大晦日
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012年12月24日。2013年1月13日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。