SSブログ

2012年12月24日。 [いろいろ。]

お久しぶりですっ[モバQ]

パソコンが壊れたり体調不良だったりで更新遅くなりました…。

パソコンは仕方なく2台目を購入しました[どんっ(衝撃)]

痛い出費です…。

宵の通院費やら不景気やらでもう…痛いです´`

そしてここにきての体調不良…。

この前の休みに病院行って

人生で初の胃カメラ体験…。

鼻から入れるほうが痛くないって聞いて鼻からにしてもらったのに…

鼻から入らなかったからやっぱり口からになって…

壮絶だった´・ω・`

もうあんな死にそうなのやりたくない´・ω・`

さて今日はクリスマスイブですが

みなさんはどう過ごされますか??

わたしは

ケーキもチキンも食べずにいつも通りに過ごします´ω`

本当は楽しみたいけど

頑張るんだつω`

みなさん

メリークリスマス!![ぴかぴか(新しい)]



***

                         海月。
タグ:クリスマス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012年10月27日。2012年12月31日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。