SSブログ

2012年9月17日。 [いろいろ。]

今日も病院行ってきました[モバQ](宵の)

経過は良好だそうで

3日間家で投薬して

20日に血液検査して結果待ちとの事でしたが。。。

わたし

猫の投薬なんて経験ないんですけど!`Д`

手法は同じといえど

ラットとは体格差が!

体格差がああああああああああああ

昨日、今日の朝もやってくださいねって言われたからやったけど

そりゃぁ初めてなので時間かかりました´Д`

さっきはすんなりできたけど。。

錠剤飲むのが嫌みたい。。。

注射のほうがまだなんとかなる´Д`

嫌なのはわかるけど飲まなきゃ良くならない。。。

てことで宵には頑張ってもらいます[ダッシュ(走り出すさま)]

わたしも宵が元気になるまでは倒れないからあああああぁ。。。

つД`


***

                         海月。
タグ:猫 投薬
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012年9月17日。2012年9月23日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。