SSブログ

2012年9月17日。 [いろいろ。]

先程お布団からのっそり出てきた海月です。

何故かって?

寝れないからだよ!ヽ`Д´ノ

悪循環悪循環で昨日12時過ぎまで寝てたから。。。

つД`

さて

昨日の20時前に病院行ってきました。

夜間の緊急で

行ってきましたよ動物病院´Д`

宵の訴えが凄まじかったので。。。

車で30分のとこにある病院までぶーんと[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

で、結果を言うと尿道閉塞で

緊急疾患だったらしいです´Д`

あのまま様子みてたら手遅れだったとかなんとか。

うーん

たんぱく質 or マグネシウムの結晶が原因で

今回はたんぱく質だろうって言われたけど

血液検査の結果でマグネシウムの結晶もあったから

ごはんに気をつけねばなりません。。。

たまに海苔をあげてたのがあああああああつД`



入院か

とりあえずの通院で様子見かの選択で

海月は後者を選び

宵は今家にいます[猫]

すっかり鳴かなくなって

今はぐっすり寝ています´ω`

日中いつも寝てるのに今日は寝てなかったから

熟睡ですねw

海月も寝たい。。。

今の感じだと寝れないだろうなぁ。。。

気持ち悪いのは少しおさまったけど

下腹部の痛み。。。

あと火照り。。。

あと関係ないけど右手の中指痛いです。。。

爪の横のささくれピッて剥いたから。。。

なんか

自分のことはどうでもいいやw

諦めようw

宵のことはがんばるけど!

(どうやって?って言われても頑張るものは頑張る)

あー

あと6時間?

7時間?

どうしよう。。。

どなたか睡眠薬的なものの調合をお願いします´Д`


***

                         海月。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012年9月16日。2012年9月17日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。