SSブログ

2011年9月3日。 [デグー。]

1カ月ぶりの更新ッッ`Д´

いつでもまったりゆったり海月でございますッ´ω`

ここ最近。。。

季節の変わり目のせいか体調を崩していましたがッ

だいぶ良くなりましたあああああああああああノ´Д´ノ<アー

ネタはいつものようにありませんが。。。

なんとなくパシャッとした1枚をどうぞw

TS3U0013.jpg

。。。

心霊写真じゃないよ Σ´Д´;

今本当にあった怖い話SP(?)やってるからそんなことしない!

やってなくてもしないけど。。。つД`。

この写真はですね

仕事から帰ったらデグーさん×9がケージの一番上に集まっていて

なんだかとても可愛かったのでパシャっとしてみました!

逆光だったから。。。全然見えないけどっw

だって動くと散り散りになってしまうんだもの。。。つω`

よぉぉぉおおーく見ると9匹いるはず!

1 2 3。。。

゜ω゜

Σ゜Д゜?!

つД`ンー

゜ω゜;

Σ゜Д゜;;;?!

なんだか

左端のほうに。。。

ラットの顔が見えるのは。。。

気のせいかしら。。。

゜ω゜;

ま。。。

まぁ。。。

仕事の関係上1匹や10匹や100匹くらい憑いていてもおかしくはないもの。。。

怖くなんか。。。

ないんだからあああああああああああああノ´Д´ノ<アー

うっ´Д`。

こゆの見ると

いきなり一人が怖くなる´Д`。

ラットは可愛いけど。。。ね!

今日の夜がんばろう。。。色々と´Д`。

そいえば今日

おでん美味しそうだったヨ(関係無いけど)

おしまい。


***

                         海月。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011年8月10日。2011年9月4日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。