SSブログ

2011年8月10日。 [趣味。]

最近

夏の暑さにやられていた海月です[モバQ]

気付けば1カ月ぶりとか。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

色々あったなぁ。。。´ω`シミジミ

もうどこから綴っていけばいいのやら。。。

ということで今日は最近撮った写真を公開!

1か月の思い出は。。。追々書くかもねw

まずは久しぶりにお目にかかりました空の掛け橋[ぴかぴか(新しい)]
110808_1750~01.jpg

それに続いて不思議な色合いの雲[曇り]
110809_1847~01.jpg

やっぱり。。。

自然がすき!

誰が何と言おうとすき!

この素敵な光景の後

豪雨&雷という大荒れの天気になったけどw

次いで久々パナップ[ひらめき]
110808_2312~01.jpg

笑顔がちょん´ω`

関係無いですが。。。

8月10日が鳩の日だということで

幸せの白い鳩の写真もペイッ!
imageCAU8TAFA.jpg

そういえば今日(明日?)にはペルセウス座流星群が見られるそうですね!

これは見逃せない!

といいたいところですが。。。

海月の生息する地域では連日の大荒れの天気で期待はできなさそうです[バッド(下向き矢印)]

テルテル坊主にお願いしてみようかな´Д`ノ


***

                         海月。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011年7月3日。2011年9月3日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。