SSブログ

2013年5月4日。 [おでかけ。]

久々の更新ですー[ダッシュ(走り出すさま)]

この前の…4/26&4/27に彼氏さんとおでかけしたのでその様子を書こうかと思いますっ[ひらめき]

えーと…どこいったっけ…w

間空いちゃったから記憶が曖昧`ω`[たらーっ(汗)]

山梨の牧場行った!

牧場…いや、公園!

だけどひつじとか馬とかいっぱいいるところ!

んとー…まきば公園

天気悪くて途中から雨降ってきたり雪舞ってきたりでものすごく寒かったけど

癒されました!

動物に`ω`

…写真貼ろうと思ったけど容量の問題で無理みたい…。

でも本当に癒されるので

是非行ってみてくださいっ[ひらめき]

あと近かったので

ハイジの村っていうところにも行ってきました!

チューリップいっぱいだった!!

ちょっと低くなってるところから見たチューリップものすごくきれいだったのに…

やっぱり容量の問題で(ry

バラ園とかもあって癒しでしたよー[かわいい]

夏にはラベンダーがきれいみたい!

行ったのが遅くてユキちゃんには会えなかったりハイジの白いパン食べれなかったりしたけど…´Д`

いいんだ…ヨーゼフに会えたから(いっぱいいたけど)

そんなハイジの村で撮った写真のうちの1枚がこちら↓

CIMG0741.JPG

ツバメですw

そういえば最近

スーパーの外にある自動販売機の上にツバメが1羽とまって

ずーっとぴーちくぱーちく鳴いてた…。

近づいても

じーっと見てても

ずーっと鳴いてたw

さて

ハイジの村のあとは山梨名物のほうとうを食べてきました!

小作ってところのほうとうをいただきましたが

ほうとうって味噌味なんだね!

おいしかった!

山の幸ごろごろ入ってて食べきれなかったけど…w

そして麺が長く太かった!

うどんとはまた違う感じで新鮮でした[ひらめき]

次はどこ行こうかな???


***

                         海月。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2013年4月7日。2013年5月14日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。