SSブログ

2013年2月2日。 [ブログ。]

別件で病院行きました。

ついでにアテローム診てもらいました。

摘出することになりました。

…?!

まだ心の準備が全くできてなかったのに…っ。゚(つД`)゚。

痛いの嫌なのに…。

麻酔で痛くて

メスいれで痛くて

摘出で痛くて

縫合で痛くて…。

([×]2箇所)

痛くて痛くて…

声をあげないようにするのがやっとだったけど

泣くのまでは止められなかった…。

だって痛いんだもん…。

いっそのこと全身麻酔がよかった…。

鎮痛剤もらってさっき飲んだのでまだマシだけど

飲む前は本当に我慢できないくらい痛くて

帰りも叫びながら運転して帰ってきたくらいです…。

もう切られるのは絶対やだ…( ノД`)

明日歩けるのかな…。


*****


海月。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2013年1月31日。2013年2月9日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。