SSブログ

2012年7月27日。 [おでかけ。]

夏になると必ず夏バテを先取りする海月ですよこんばんは[ひらめき]

さて

昨日は平日のお休みだったので映画を見に行ってきましたっ[かわいい]

見たのは公開前から気になっていた「おおかみこどもの雨と雪[exclamation×2]

感想はというと。。。


くコ:彡以下ネタバレ注意ですくコ:彡





全体的に感動的でした!

とりあえずざっくり言うと

雪かわいい!

雨かわいかった!(幼少期)

花さん強かった!

お父さんいなくなるの早かった!

みたいな感じ[ぴかぴか(新しい)]

ざっくりすぎてわからないねw

なんというか

家族っていいなぁって思えた[ひらめき]

毎日辛いこともあるだろうけど

なんか。。。

傍から見ててとても幸せそうに感じた[かわいい]

まぁ現実はどうだか分からないけれど´ω`

それがまた楽しみというか[モバQ]

とりあえず結婚願望が出てきたのは確か[晴れ]

それにしても雨(幼少期)が可愛すぎて。。。

まぅ><

花さんもう少し雪に構ってあげてほしかったなぁ[かわいい]

雪目線だったから敢えて雨サイドにいったのかしら。。。

監督の意向はわからないやw

けどあの映画は2時間じゃ足りない気がした!

なんかこう。。

もう少し周りとの関わりとか

詳しく描いてもよかったんじゃないかと感じたり[モバQ]

キャラクター一人ひとりの想いとか

もう少しあったらよかったかな??

でも満足[ぴかぴか(新しい)]

もう1度観に行きたいと思える作品でしたっ♪



そいえば試験受けるの来年に延ばしちゃった!

まぁ受けるまで会社にいるかわからないけどね!

というか居たくない!

12月頃に一区切り付くからその節目で人生考えようかしら。。



この先受託しなければだけどねっ´∀`

ということで

暫くは療養期間ということで!(色々な意味で)

なむなむ

静かなところにいきたい。。。

そしてゆっくりしたい。。。

まぅつД`


***

                         海月。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012年7月23日。2012年7月27日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。